唐木さやか
●担当番組  echoes


FM長野 TOPページ
echoes

2015年6 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ移転のお知らせ

こんにちは(*^o^*)
いつも番組を聴いてくださっている皆さま、
ブログを読んでくださっている皆さま、
ありがとうございます!


この度、新しいブログを開設して移転しましたので、お知らせ致しますm(_ _)m

★新ブログURL
http://s.ameblo.jp/sayakaraki/

(※エコーズのホームページからも、現在は上記URLの新ブログにリンクされています)


ブックマークやお気に入り登録をしてくださっている方は、お手数ですがぜひ登録のご変更をしていただければ幸いです。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

唐木さやか

山形旅ロケ☆

こんばんは☆


今日までの3日間、テレビ番組のロケで山形に行ってました!


おいしいものをたくさん食べて
すてきなものをたくさん見て
あこがれの宿に泊まって…
お仕事だけど、とっても楽しい旅でした!


写真は、銀山温泉、米沢牛、さくらんぼ、夕暮れ時の日本海チラ見え(笑)
詳しいことはまた後日…
今日はもう眠いので、、明日のechoesに備えてゆっくり休みます!笑
おやすみなさい( ^.^)( -.-)( _ _)zzz

2015-06-09-19-55-05_deco.jpg

大好きな先輩☆

テレビのお仕事の先輩&スタッフさんとご飯を食べてきましたヾ(≧∇≦)


いつも、未熟な私のことを何かと気にかけてくださる優しい皆さん(〃▽〃)
食事にもちょくちょく誘っていただいて、ありがたい限りです!m(_ _)m


事務所の先輩、清水翔子さんとツーショットv(^o^)(^o^)v

1433293651272.jpg

合コン大作戦、参加者大募集☆

こんにちは!
今週も水曜echoesを聴いてくださった皆さま、ありがとうございました(*^o^*)


番組でも告知していますが、大町で開催される、
【FM長野 合コン大作戦〜大町で出会い、大町で恋しよう〜】
参加者大募集中です☆ヾ(≧∇≦)
https://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/goukon-omati/


私たちも精一杯サポートしますので、ぜひご参加ください!
大町の美しい自然の中での出会いと恋…
あなたと、あなたの運命の人にとって、素敵な夏になりますように。(*´∀`)
ご応募お待ちしています☆彡

2015-06-04-11-31-53_deco.jpg

白樺湖駅伝大会☆

こんにちは!初夏とは思えぬ暑い日が続いていますね。


5/31(日)は
【白樺リゾート健康いきいき杯 第5回白樺湖駅伝大会】が開催されました!


私は斎藤リョーツさんと一緒に
前夜祭と当日のMCを務めさせていただきました(*^^*)


当日は数日前までの天気予報“雨の予報”を覆しての晴天!
水曜echoesメンバー(スタッフさん含む)で作ったてるてるぼうずパワー!?
てるてるぼうず、侮れませんね…(^^;)


初夏の高原らしい爽やかな気候の下で、選手の皆さんの笑顔で走る姿が印象的でしたが、
仮装や小芝居までしてくださる方もいて(笑)、ただの駅伝ではない、とっても楽しい大会になりました!
選手の皆さん、お疲れさまでしたヾ(≧∇≦)ノ


初夏の白樺湖、メルヘンチックと言ってもいいほど景色が綺麗で、ますます好きになりましたo(^▽^)o
また遊びに行きまーす!♪

1433139996520.jpg

高遠で花めぐり〜♪

中学からの親友とお休みが合ったので
高遠へドライブに行きました〜\(^o^)/


なかなか休みが合わなくて、半年ぶりの再会(>_<)
でも、会ってみたら使っているスケジュール帳が全く同じものだったり、
同じことを同じタイミングで言ったり、
好みや息のぴったり感は健在(^з^)-☆


まずは、【高遠しんわの丘ローズガーデン】へ(*^^*)

色とりどりの薔薇が綺麗に咲き始めていました〜!
見頃はこれからで、6月にはバラ祭りも開催されるそうなので、その時期がおすすめです♪
見晴らしもいいので、ぜひ晴れの日に!ヾ(≧∇≦)


それから牡丹が有名な【遠照寺】へ行ってきましたよ〜☆
事務所の先輩、清水翔子さんが、ロケで行って素敵だったとおすすめしてくれたのでo(^▽^)o


今年はこのところの暑さで平年より早く見頃を迎えて、もう見頃を過ぎてしまったようですが、
残っている花だけでも充分楽しめました! 来年もまた見頃を見計らって行ってみたいです♪
1432801263034.jpg

サリーさんお泊まり☆

月曜echoesのサリーさんが
我が家にお泊まりに来てくれました(*^o^*)


遊ぼう遊ぼうと言いながら
全然スケジュールの合わない私とサリーさん(ノД`)


夜なら…!ということで、ついに遊びに来てくれましたよ\(^o^)/♪
上田からはるばる長野までありがとうございますっ!


サリーさんは21日がお誕生日だったので
お酒とお菓子を買ってきて、ささやかながらお祝いしました( ´艸`)


寝るまでいっぱいお話して楽しかったなあ〜☆
ただ、夜更かしが苦手な私、、、寝落ちしちゃってごめんなさい!笑


写真は翌日事務所にて(^з^)-☆

2015-05-23-16-12-10_deco.jpg

アートアクアリウム♪

メルパルク長野で開催されている
アートアクアリウム展に行ってきました(^з^)-☆


たくさんの金魚さんが
いろんな形の水槽で、いろんな照明に照らされて
きらきら、ゆらゆら泳いでいました(*^o^*)


時間がゆっくり、ゆったり流れていて
すごく癒されました( ´艸`)♪
5月末までの開催だそうですので、癒やしを求めている方は、ぜひ〜ヾ(≧∇≦)

IMG_20150522_200803.jpg

水曜echoes☆彡

いつも水曜echoesを聴いていただいてありがとうございます!


番組内でも告知させていただいた
【白樺リゾート健康いきいき杯 白樺湖駅伝大会】
定員までまだ若干の余裕がありますのでぜひぜひご参加ください(^з^)-☆


自称“信州自然風景マニア(?)”な私が大好きな白樺湖で
気持ちよく楽しく走りましょう!
速く走れなくてもOKなんです♪
チーム4人の合計タイムを事前に宣言して、
実際のタイムとの誤差を競う大会です。


前夜祭もありますよ〜☆詳しくはこちらをご覧ください!
http://www.shirakabako.biz/


写真は今週の水曜コンビ(*´∀`)

2015-05-22-23-39-09_deco.jpg

おいこっと♪

詩吟のお稽古に向かう電車の車両が
飯山線観光列車「おいこっと」でした!


古民家をイメージしてデザインされたというその内装は、なんとも落ち着く空間(*^^*)


何度か乗ったことはあったのですが、
平日の昼間でたまたま車内が空いていたので、写真撮れました( ´艸`)ラッキー♪

2015-05-20-20-47-31_deco.jpg

Copyright(c) NAGANO FM BROADCASTING Co.,Ltd.
当ホームページに掲載されている内容(写真・テキスト・ロゴ等)の無断転用を禁止いたします。